財団を支援する

毎年、クリシュナムルティ財団信託は、新しいヴィデオとオーディオを発表します - 未公表の講話と議論を収録したものです。また、この資料を三十以上の言語に翻訳することを援助します。また、出版関係者と会い、クリシュナムルティの本が出版されるよう手配するために、世界中のブックフェアを訪問します。また、最新式のアーカイヴスと、成長中のオンラインとソーシャルメディアの存在による教えの保存と普及の計画を、継続します。

主な目的は、クリシュナムルティの教えを、世界に無料で利用可能にすることです。これには、寄付と遺産贈与へ頼ることが、必要になります。財団の活動の多くからは、慈善的な収益が、発生しないからです。

「諸財団は、これらの教えが、歪曲されず、腐敗させられず、健全に保たれるように、見届けるであろう」

諸財団に対するクリシュナムルティの意図

私たちは、クリシュナムルティの教えが、個人、社会、人類が向き合う様々な挑戦に、ますます妥当することを、痛感します。

あなたがどこに住んでおられても、どれほどわずかでも、寄付をすることにより、私たちのこの重要な仕事を、支援していただけます - または、遺産贈与によっても、です。私たちは、世界のどこからでも、寄付を受け取ります。